栃木全一を唱えたい弱小銀符プレイヤー。 たまーに戦国大戦やLOV、他のカードゲームの事も話す可能性あり。 他に何を書くかわからない、が。 咲夜さんとレティとルナサは私の嫁


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



7月21日東方銀符律第33回公式大会

...2013/07/30 23:09...

というわけでいってきた。
最近栃木勢が壇上に上がってて割と立場無くなってる黒子さんだよ、お前ら強くなりやがって、剃るぞ。

デッキはもうなんかこれしかできない気がする雪月。
ゆからんはどーでもいいとして雪混じりは多いとみて永夜多めのゆゆ様永琳2TOP型。


んだば試合な、時間あいたからやっぱりうろおぼえなんじゃ。




1戦目:花雪
8弾咲夜さんと小傘そして後ろにエクステリリー、小傘能力で藁人形と妖見える、死ぬのか?私
どっちひかせてもまー変わらんし永夜引けないしで妖ぶっこぬいて当然藁が手札に見せつけられる、死ぬのか。
返しでしらさわ引けず、藁打たせる為にサイレントパチェ、当然とんでくる。
8弾咲夜さんと後ろにリリーで様子見。
相手小傘能力、妖見える、NAMENNA、さすがにぶっこぬく、が、月さとりがお手手に、死ぬ。
出される、さすがに藁ぶっぱなす。殴られる。
ここら辺で実際問題投了見えてるけど続ける。

















20060814210424.jpg
そして前衛引かない病が発病。












まごまごしてる状態でメリーやらまで出されて2枚目のパチェも妖、即座に投了。
最初っから妖あったんすよ言われてははっ、舐めやがって状態であった、クソース。

2戦目:雪月
試合内容忘れた。
確か相手の除去に永夜返し!してゆゆ様と咲夜さんが頑張ってたようなそんな感じ。

3戦目:雪月花
ま・た雪か
そして試合内容忘れた。勝った事は勝った。

4戦目:花月
ヒャァギギちゃんだぜーヒャッフー!戦ったの何時以来かわからんちん。
とりあえず中央しらさわ後ろにリリー。
返しで対面にとり、横に美鈴、リリー。おいガチガチじゃぞ聞いてんのか状態。
にとめーりんされるが雪永琳を出してパチュリーも出して打点勝負を挑む。
相手にとりでみとりを引こうとするも阻止、ひとまず安心。









ドロー、みとり登場















セル














きのこぶっさすのが死ぬ2歩手前くらいの時点でアウト。
右に前衛引かず、開幕にとりに空き巣ぶっ刺さすのを悩んでやらなかったとみとりが勝敗を分けた。
そのあとパチュリーを後生大事にする理由なかったのもミス。
雪以外で負けてはいかんというに・・・・・壇上無理確定なれど続投、勝ち越し頑張りたい。




5戦目:月日ゆからん
避雷針ちゃんの登場です、あれ、前やったことあったかわからない系。
開幕ゆからん、とりあえず空き巣ぶっさす。
8弾蓮子出される、バーンされる、痛い。エクステリリーもおまけにおかれる。
返し、こちらはとりあえずバーンが痛いので月村紗をそぉいする。
ついでにレティをゆからん足止めとして配置し、リリーもおまけ。
蓮子能力、下にレティ見えて、蓮子能力封殺の構え。
空き巣ぶっぱなしたものの邪魔になったゆからんには妖、その後に出てきた諏訪子も妖ぶっぱなす
後は封殺しながら殴って終了。

6戦目:宙単
ここでまさかのハギちゃんそして宙単。
先手とられたら死んでたなーと思いながら確かしらさわリリー。
返しに8弾魔理沙に6弾優曇華、どっちもやだ怖い。
試合内容その後忘れたけど優曇華、リグル、諏訪子にバーンされたけど全部月村紗ではいはい戻る戻るして
山札がキャラで埋まって相手が憤死したのは覚えてる。


結果、4-2の勝ち越し。
どこまでも雪原光景の環境の中、雪に当たったら死ぬんじゃ言いながら勝ち越しができたことは本当にうれしい。
サイレントパチェはまーそりゃ能力打ちませんよねーが強い(確信
月さとりの投入も考えたけど枠なかった、リグルは強いけど弱い。
結局8弾青娥も強いような微妙なようなそんな感じの印象。
アタッカーが低APなんで霊夢じゃなくてサリエルでも入れておけばよかった系。
これで公式での8弾は終わりだが9弾環境では壇上再び、を狙っていきますよというやる気を見せる系男子。







とりあえず人魂灯はかなり活躍したよ(ステマ








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://izayoikuroko.blog.fc2.com/tb.php/15-163345f1
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


