栃木全一を唱えたい弱小銀符プレイヤー。 たまーに戦国大戦やLOV、他のカードゲームの事も話す可能性あり。 他に何を書くかわからない、が。 咲夜さんとレティとルナサは私の嫁

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



5月26日 例大祭レポ

...2013/05/27 20:06...


例大祭も参加したでござるの巻、とりあえずレポ。

銀符全国大会を終えて勇者高坂へと連絡。
高円寺にて例大祭前の飲み会へと向かう。
途中うっかり乗れませんでしたーで遅刻確定がさらに遅れ、
この電車は高円寺に止まりません、中野で降りろゴミされたけど高円寺に到着、妖怪首おいてけ高坂へ連絡。
お迎えに葬儀屋高坂、会場はすぐ近くだった。
集まっていた物書き絵描きその数20人超え、oiミスおい、こんな中にいて私は生きて帰れるのかボーイ。
自己紹介の流れになり、あ、この人が危ない疑惑を持ったうるめさんか、とか外道たんを広めたいToshiさんかーとなったり、魔王ねこかりに

魔王「この人が私が魔王と呼ばれるようになった原因です!」(私を指さし)

私「私のせいじゃないですぅ、魔王自身のせいですぅ」

とかなんとかしつつこちらは無難な自己紹介をしてスタート。
始まる飲み、始まるお前ら頭おかしいたけな会話、始まる酔っぱらった魔王の胸談義ETCETC・・・

うん、カオスである(確信)

後はまー今回の合同説明したり、各々の考えをぶつけあったり、スケブであんたが神か、をしたりで楽しい楽しい飲み会でした。また皆さんこんな機会があったらやりましょうね、また主催妖怪勇者高坂で。

そして解散後、人間の皮をかぶった何か高坂宅で雑魚寝。
6時に起きて起こされでわしだけ一般参加、むっちゃ暑かった(絶望)

11時くらいに会場入り、企業からぐるりと回るかーと汁鰤からスタート。
なんから○あ○とかいう畜生と会ったけど気のせい。
途中今回残念ながら不参加だったり外出中で買えなかったり挨拶できなかったりとりあえずみかんをぶつけるか、しねぇ!の中、連絡が来て帰って来いぼんくらされて1時くらいに撤収の構えになり、急いで帰りの挨拶を前倒して各方面にして帰るムーブで私の例大祭は終了したのであった、まる


全てが終わった今だからこそ書くけど
今回は紳士超人流さんと魔王ねこかりさんのサークル「猫蜻蛉」主催による合同、東方Project二次創作イチャラブ合同誌「Le bouquet d'amour ~幻想郷妖恋譚~」にSS側で参加させてもらいました。
内容に関してはまーみたまんま?という感じ。ほかのみんなの内容まじすごい、お勧め。
好評だったようで参加者としては頭が埋まっていく勢いであります、お二人には本当に感謝ですはい。

というわけで皆さん、暑い中お疲れ様でした。
次はたぶん夏コミに出没予定なので怪しいグラサンがみかんを持ってるやつみたら逃げろ。
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://izayoikuroko.blog.fc2.com/tb.php/12-7f7e11c9
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


