栃木全一を唱えたい弱小銀符プレイヤー。 たまーに戦国大戦やLOV、他のカードゲームの事も話す可能性あり。 他に何を書くかわからない、が。 咲夜さんとレティとルナサは私の嫁


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



春の集い銀符祭りーポロリはないよ

...2013/03/29 00:04...

銀符のホモの聖地有名所、浦和の集いの大会が一旦終焉を迎えるとのことで
最後は大きくやろうぜって感じの公式に負けないレベルの大会になっとったので自分の知名度を上げる為に行ってまいりました。

・・・・・・





じみーにやっぱり知られてんのね私、を再確認したよ








てなわけで栃木勢の一翼、もふもふ教教祖ヨーゼフとサイン律伝承者モリゾーと共に浦和へ。
道中でもふもふ教を刈る為のバリカンを持ってくるのを忘れるという失態に気づいたものの何事もなく到着。
既に会場前でグループが出来上がってるわ気づいたら何かのオフ会ですかみたいな人数になってるわで
都会って怖いなーと思いましたまる状態であった。
会場入りしたらビデオマンがいたり放送卓があったりでやっぱり都会って以下略したけどまぁその辺は置いておくプレイ。
てなわけで銀符プレイ、使用デッキは毎度の雪月

1回戦:雪単(?)

?がつくのは仕方ない。
序盤で投了したからな!(キリッ
相手7弾パチュリーに6弾早苗、1弾メリーがいて
西行妖3発連打されたら、ねぇ?





1244745885556.jpg












2回戦:雪タッチ日だったような気がする

ま・た雪かよして手札みたらおっと黒子さんまーた前衛いないいない病の再発だよ?
後手とって相手がアリオーシュ出してターンエンド、後攻ドローで雪永琳を引く。
如何にも藁人形か西行妖握ってますな空気でファッティ引く辺りオワコンである。





早々にバトラへ移行。
ほかに持ってた宙単、花単、花雪、日単で遊んできた系。
日マミゾウつかってみるかなーした日単は中々面白かった、ただし緋想の剣てめーはだめだ
軟骨神にデッキが双方別とはいえリベンジしたのでよしとする。日お燐はバニラ。

ランキング、バトラ終了後表彰式並びにジャンケンタイム、優勝者みちゃんは後でリベンジや。
会場閉鎖後2次会の焼き肉ターイム。
本当は参加する予定じゃなかったのだが誘いを受けたので行く事に。
カオス状態の中とりあえずわかった事。

*玉兎ちゃんは最下層民扱い
*Kさん酒飲み勢
*群馬意外と銀符勢多かった
実はRUIてんてー当日まで顔と名前が一致しなかった

貸し切り状態が終わり、全員帰るムーブ。
帰りながら小山アピナで二人にLOVのレクチャーがてら店内対戦。
ゼフちゃんには後で雷罠ぶちこんでやろうかと思ったのは内緒だ。


とーりあえず試合内容としてはまぁ、なんだ、雪見えたらごめんなさい構築する奴が悪い、ということでひとつ。
バトラに関してはやっぱりマイナーカードは地味に刺さるのよね地味に、というのを実感。
まぁその辺が黒子さんの変な強みなので荒らすだけ荒らすのである。
つーわけでレポ終了、参加者お疲れ様ー。










CALENDER
02 ⇔ 2013/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


